2020年11月22日日曜日

フォロワーを増やす前に読む本「やってはいけない10のこと」(村上しゅうへい著)

フォロワーを増やす前に読む本「やってはいけない10のこと」村上しゅうへい 著)の読書感想です。 

 ツイッターを始めるとフォローする人がだんだんと増えていきますが、しばらくすると、いろんな人にフォローされたいとも思えてきます。

  ブログをやっている人は、ツイッターからの流入も願っているところもあって、フォロワーを増やしたいと思っている人も多いです。 

 この本では、フォロワーを増やす前に、「バズってもフォロワーが増えない理由」や、ツイッターをやる上でのコツがよくまとめられています。 

 自分もツイッター、ブログをやっていて、ブログによる収益化を考えているので、この本は参考になりました。 

 ページ数もそんなに多くないので、難なく読み切れる本です。 SNSをやっている人には、参考になる本だと思います。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿